Wolf Goldウルフゴールドは勝てると噂??

大人気オンカジスロット!

全世界で人気があり、大当たりが出る!!と噂のオンラインスロットのWolf Goldウルフゴールド。

この噂は本当なんでしょうか??

今回はゲーム性や評判などを基に検証していきますよ♪

Wolf Gold

Wolf Goldウルフゴールドのスペック

まずは早速Wolf Goldウルフゴールドのスペックから見ていきましょう!

ゲーム名WOLF GOLD
プロバイダーPragmatic Play
リール5リール×3ライン
コインバリュー0,01~0,5
ベットレベルレベル1からレベル10(ベット倍率)
ベット金額最小0,25ドル最大125ドル
ペイライン数25
ジャックポット
オートプレー
高速スピン機能
ペイアウト率(RTP)96%

Wolf Goldウルフゴールド は、5リール、3ライン、25ペイラインで構成されているスロットゲームです。

Wolf Goldウルフゴールドの特徴

Wolf Goldウルフゴールド は、人気のカジノスロットを多く輩出する Pragmatic Play社の開発したビデオスロット。

全世界で人気があり、大当たりが出る!!と噂のスロットです。

大当たりがでる=爆裂機ということですね!

ゲームタイトルの通り、 西部や砂漠といったネイティブアメリカンがテーマで、オオカミなどの動物たちの絵柄が楽しめる、ワイルドで格好いいデザインのスロット。

さらに特徴としてはジャックポットフィーチャー付きで高額固定ジャックポットを搭載していること。

ですので一攫千金が狙える注目のスロットゲームとなっています。

ペイアウト率は96,3%と標準的な数値となっていますが小当たりが多くコイン持ちの良いゲームですので長く楽しむ事が出来ます。

Wolf Goldウルフゴールドのシンボル

その名の通りシンボル(絵柄)に出てくるのは動物が多いです、

高額配当絵柄として、動物4種

低額配当絵柄として、A、K、Q、Jがあります。

絵柄が、リールの 左 ⇒ 右へ3個 以上揃ったら、配当が成立 !

下記で表示されている配当額は、賭け金を $1 に設定した時の配当金額です。

Wolf Gold

さらにワイルド図柄とスキャッターもあります。

Wolf Gold

ワイルド図柄・・オオカミの顔 :スキャッターとマネーシンボル以外のどの絵柄の代替えとしても機能します。

Scatter (スキャッター) : リール1・3・5にでることがあり、3つ出れば5回のフリースピンを獲得することができます。

更に嬉しいシンボルとして マネーシンボルがあります。

これは輝くお月様のマネーシンボルの中に表示されている数字がそのまま賞金に!

Wolf Gold

Wolf Goldウルフゴールドのボーナス

Wolf Goldウルフゴールドのボーナスも見ていきましょうね!

まずはフリースピン。

「スキャッター」が3つ揃うと、3回以上のフリースピンを獲得出来ることはお伝えしました。

このフリースピン中は、巨大シンボルが出現する可能性が!

5リールの内のリール2~4に出現!

つまり、リール2~4に同じ絵柄が揃った状態なので、あとはリール1と5に出る絵柄との組み合わせで配当が決まるアツイ演出です。

Wolf Gold

これだけ見ると一瞬どこが巨大シンボルかわからないかもしれませんが、センターを陣取っているオオカミさんが巨大シンボルです。

またフリースピンラウンド中にスキャッターが3つ出たら、さらに3回以上のフリースピンが貰えるんです。

そしてなんとこれが無制限!

フリースピンラウンドが延長することにより、高額賞金ゲットのチャンスが生まれるんですね。

Wolf Goldウルフゴールドのマネーリスピン

Wolf Gold

先ほどもお伝えしたマネーシンボル絵柄:お月様のシンボルです。

これが6つ以上出たら、マネーリスピン機能が働きます。

すでに「このゲームにはジャックポット機能がついている」とお知らせしていますが、このマネーリスピン機能が、ジャックポットにつながるんですね。

配当が成立して賞金獲得したあとに、マネーシンボル絵柄のみが残り、その他の場所は空白に。

そしてまず、3リスピン(再スピン)がスタート!

マネーシンボル絵柄が出れば、この絵柄がリールに固定 &「リスピン残り3回」にリセットされます。

つまり、マネーシンボルが続けば、リスピンの連鎖がおこるという事。

リスピンはマネーシンボル絵柄が出なくなった時に終了。

ここで、マネーシンボル絵柄に表示されている金額の合計をゲット出来ます!

そしてさらにこの連鎖が続き、マネーシンボル絵柄でリールがどんどん埋め尽くされていき、、15個まで揃うと、なんとジャックポット獲得!!!

Wolf Gold

ジャックポット金額の確認方法ですが、ゲーム上部に、MINI(ミニ)・MAJOR(メジャー)・MEGA(メガ)の3つの数字が 表示されています。

これがジャックポットの賞金額 になりますよ。

Wolf Gold

Wolf Goldウルフゴールドまとめ

Wolf Goldウルフゴールドは爆裂機として人気を博していますが、今回でなぜ爆裂機とよばれているのか皆さんお分かりいただけたと思います。

なかでも1万ドル(100万円)越えの大勝利も出ているという情報もあるので、爆発力は間違いなくありますね。

興味ある方は早速トライしてみてくださいね♪’

最新のゲームをプレイするための推奨サイトは次のとおりです:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *